2007年10月13日

久しぶり

ずいぶん久しぶりのカキコになってしまいました・・・ガーン
ネタがなかった・・・いえいえそーゆーことではありません。
むしろ次から次へと行事がありすぎて今に至っております。
全部あげるとキリがないのですが、
とってもたのしかったのをいくつかピックアップしてみましょうニコニコ

マイクユーミンのシャングリラⅢ♪
久しぶり 今回はシンクロの女王、テデューの
演技を生で見れたのにはカンドーしました。
そしてラストのメンバー紹介の時の
”carry on”この曲、
大好きなんですよね~メロメロ











電車京都川床初体験
久しぶり友人夫婦と、ちょっぴり大人体験
(もうじゅうぶん大人通し越してオバハンなんですけどけどね)
四条大橋から少し下ったところ木屋町の「岡たみ旅館」で川床を体験してきました。京といえばハモと鮎。
ん~いいカンジ!
お盆に五山の送り火が見れるらしいです。
風情ありますなぁ・・・
 









赤面友人夫婦と舞妓体験(も~みんなに笑われちゃいましたが)
久しぶり 翌日は4人で写真スタジオへ!
白塗りにかつらをつけ、だらり帯。
だんなさんたちもまきぞえにして若だんはん風に4人で記念撮影
「舞妓やなくて芸妓やろ!!」とつっこまれながら・・・












ビール常連さんたちとビアガーデン
久しぶり 毎年、フォーラスの屋上に行ってるんですが今年は常連さんやスタッフのカレシさんたちといっしょにワイワイガヤガヤたのしかった~♪














カメラ富士登山
久しぶり ワタクシごとですが
今年でなんと結婚20周年拍手
ここらで海外旅行とふつうならなるところですが、私がセレクトしたのは日本一の山、富士山へチャレンジ!!家族4人となぜか「私も連れてって~」と叫んだ実家の母と5人で登ってきました。単純だけど大きいオドロキ
これが私の印象です。ふだんの行いの良さのおかげでご来光も拝めたすばらしい登山になりました。


Posted by バーリー at 16:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。