2007年11月11日

ベジタリアン

看板犬、たんぽぽの息子でもありスタッフ犬でもある"じんちゃん"が
ベジタリアンになってしましましたキョロキョロ

「最近下痢が多いんです」って言ってたので一度病院でアレルギー検査してもらったら・・と軽く考えていたら本当にお肉アレルギーだったのですオドロキ
あの雑食のたんぽぽの仔に限って・・・何かの間違いでは、いや間違いないそうですガーン

ただ今ベジタリアンとして変身中の身でありますがベジタリアン対応のドッグフードをあまり食べてくれません。代わりにたんぽぽ母さんが野菜だろうが肉だろうが「そんなの関係ねぇ」と横からしっかりポリポリと食べています。
さすが"雑食"カレー、おでん等々なんでもこいの体にスタッフ一同半分呆れてしまいました。なかなか食べられないじんちゃんですが以前とかわらず元気なのでとりあえず一安心ですOK
がんばれ じん!

ベジタリアン
お肉が食べれていた頃のじんちゃん
ベジタリアン
トレードマークのモヒカンをきれいさっぱり!ベジタリアンに変身中のじんちゃん
でもなぜかモヒカンの形がのこっているのです・・・


Posted by バーリー at 17:03