2007年12月02日

モデル?&ちょっとショックな出来事

みなさんYahooペット(http://pets.yahoo.co.jp/)ご存知ですか?
この度、Yahooペットの犬種図鑑にうちのバーリー(エアデールテリ)と元スタッフ犬のさくら(シェットランド・シープドッグ)が掲載されました。バーリーはちょっとマヌケなんですけど・・・でもよかったよかった、拍手採用していただいてホントありがとうございました。
Yahooペットの犬種図鑑はOPEN以来いつも写真撮影会でお世話になっているプロカメラマンの木寺良三氏によるものです。
木寺さんといえば自然の中での撮影が特にすばらしく多数の雑誌にも写真が掲載されています。うちもスタッフといっしょに富士山の麓で撮影してもらったこともあるんですよニコニコ
でも少し悲しいお知らせが入ってきました。なき木寺さんの愛犬ハル(柴犬)が逝ってしまったのです。
1ヶ月ほど前の写真撮影会の時には元気なハルの姿を見たばかりなのに・・・
私が木寺さんの写真の中で気に入ってた中にハルが桜の木の下でへらーっと笑っている写真があります。
これを見るたびホットする・・そんなハルにもう会えないなんて・・・ちょっとショックな出来事でした大泣き




Posted by バーリー at 18:35