2008年06月08日

奈良へいってきました~

お店のスタッフ&仲良し常連さん計6人で古都奈良へ行ってきました。
山電の1dayチケットを使うと、姫路⇔奈良がなんと¥2800で乗り放題!安いオドロキ 奈良へいってきました~















東大寺の大仏は(小学校の修学旅行の時)ちょうど修復していて見れなかったので、私の中では今回はそのリベンジです。(私のまわりにもけっこうそういう人がいるようです)
大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの柱の穴をくぐり抜けると無病息災とか・・・横幅30cmと聞いていましたが意外に外人さんとかもくぐれていたので、ジャンケンで入る順番を決めてギャーギャー言いながら無事くぐり抜けることができました拍手
奈良へいってきました~
奈良へいってきました~ 買い物好きな女6人集まれば、行くところといえば近鉄奈良駅から南へ下った「ならまち」風情ある白壁に格子戸の町並みには、それはもう楽しいお店がずらり・・・ふつうのプリンの6倍もの大きさの「大仏プリン」も買いみんな両手に大荷物をぶら下げて帰途につきましたニコニコ























奈良へいってきました~


Posted by バーリー at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ~
物凄く久しぶりのブログ更新ですね^^;
いろんなドッグカフェの情報を調べていたらワンズカフェさんが見つかったのでこさせていただきました。
例の「バイクに乗った犬」の飼い主の森です。
またフラリとこさせていただきますね~
ちなみに奈良は日帰りの「犬の散歩コース」です☆
Posted by ライダー犬 at 2008年06月13日 02:09
初カキコです~!
先日は、姫路城☆~探索の帰りに・・ ワンズカフェ♪ 予定していた
ゴン太郎の飼い主です~。

美味しい~とろとろ半熟オムライスせっと&ぱふぇ~☆☆☆
みんなが、「上手い~♪」と絶賛~~
とても、いつも美味しいです!

うちの「ゴン太郎日記」に。ワンズカフェさん~書かして貰いました
ありがとうございました。。

いつも優しい笑顔のワンズカフェさんが。 好きです~。
たんぽぽちゃん、ジンちゃん可愛いかったデス☆
うちのブサイク~なコにない可愛さですネ~^^
Posted by ゴンりんママ at 2009年06月19日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。