2008年10月05日

リゾート3連発!!♪

今年はお正月そうそう おみくじで「凶」を2回も引いた私でございます。。。
これも神のお告げかと、おとなしく~おとなしくこの1年は過ごそうと思っていたハズが
引く手あまたの誘惑にホイホイと負けおかげ様でいろんな所に連れて行ってもらいました。
では、長崎・鳴門・岐阜の旅を簡単に紹介しま~すチョキ

クローバー長崎(九十九島-ハウステンボス-グラバー園-出島)
  あこがれのホテルヨーロッパへは専用クルーザーで入園からホテル入り口へ
  運河をゆったりとススむ様は本物のオランダに来たみたいでした。
  佐世保バーガーと長崎ちゃんぽんはめっちゃおいしかったニコニコ


リゾート3連発!!♪  リゾート3連発!!♪
リゾート3連発!!♪ 

クローバーエクシブ鳴門
  友達の犬仲間のご縁で一般には泊まれないという会員制リゾートホテル「エクシブ鳴門」の
  スイートにお邪魔しましたメロメロ

  海を眺める高台にそびえ建ち、その山ごとホテルの所有らしく、専用ゴルフ場もあり
  8年前に行ったバリの「アマンダリ」にも似たかんじでスパ三昧、ごちそう三昧で女4人、
  かしましく楽しいひとときでしたハートまたぜひ誘ってくださ~い

リゾート3連発!!♪ リゾート3連発!!♪ 

クローバー岐阜 長良川 鵜飼い
  主人の両親、私の両親を連れて、初!! 長良川の鵜飼いへ・・・
  夏の風物詩のハズがすっかり秋の気配で寒かったのですが1300年の歴史をもつ
  幻想的な鵜をあやつる、う匠の手さばきはみごとなものでしたgood

リゾート3連発!!♪ リゾート3連発!!♪ 

リゾート3連発!!♪ リゾート3連発!!♪


Posted by バーリー at 13:33